2010年10月21日

当ブログは、「バカ」、立ち入り禁止。

 今日あったコメントだが。余りにもバカだったので、削除した。

 基本的にこのブログは、バカ・特にネット右翼は立ち入り禁止である。コメントしても即座にアクセス制限・削除するので、無駄なことはしないように。

 真っ当な主張を持つ、保守主義者や愛国者は構わないけれど、根拠も無く、他者を罵るだけのバカ右翼は、立ち入り禁止。
posted by ジャッカル at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャッカル様、
「たかしズム」のたかしと申します。誠に僭越ではありますが、もしそのような「馬鹿」が現れた場合は、今後「「たかしズム」へ行け!とだけ一言いってやってください。当ブログではそのテの「馬鹿」をおちょくるのが、三度の飯より好きな頼もしい人達が待機いたしております。もっとも最近は敬遠されて「馬鹿」が寄り付かなくなり困っております。「捨てる神あれば拾う神あり」「豆腐のおから」ではありませんが、ネトウヨは当ブログでは大事な「おちょくりの種」としての利用価値がありますので、何とぞよろしくお願い致します。
Posted by たかし at 2010年11月01日 14:06
ジャッカル様

甚だ僭越ではありますが、仮にどんなに馬鹿げた意見であっても、そういう意見をもブログにのせてこそ、初めてジャッカル様ご自身のお考えの正当性を担保できるのではないでしょうか?
 つまり、馬鹿げた意見は馬鹿げた意見として、ブログに載せ続ける器量というか度量があれば尚、ジャッカル様のブログの存在価値は幅広い層に浸透するのではないかと思われますがいかがでしょうか。
Posted by pochimaru at 2010年11月05日 16:43
>たかしさま
 ありがとうございます。今後、トラックバックさせていただくことにしました。よろしくお願いします。

>pochimaruさま
 おっしゃられることはよくわかります。まだまだマイナーブログなので、コメントを下さる方も少ないのですが、これまでのコメントをご覧いただければ、私は、自分の意見と違うコメントも承認しています。
 この赤文字の記事は、腹が立ったから書いた感情的なもので、要は、「意見」などではなく、罵声しか書かれてこなかったからです。
 意見は尊重しますが、狭い了見からの一方的罵声は、皆様の目の穢れともなりますので、今後も公開せず、削除いたします。
 このような方針を示しておくことで、このような愚か者の罵声を抑止することができると考えています。あしからずご了承ください。
Posted by ジャッカル at 2010年11月05日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。